RENOVATION 保証力について

マンションリノベーションのプロフェッショナルだからできる業界最高水準の保証やアフターサービスでいつまでも安心を

三位一体となって安心を支える
保証力

検査・保証・カスタマー相談室の三位一体

検査・保証・カスタマー相談室の三位一体

品質検査・充実保証・お客様専用のカスタマー相談室の3つをリノステージが一貫して全てを担当することで、万が一の時にもスムーズで迅速な対応ができる“三位一体”の体制を整えています。

Rスタンダード10

Rスタンダード10

永く安心して暮らせるリノベ ーションマンションを提供する新基準「Rスタンダード10」で占有部の重要インフラに10年の長期保証をお付けしています。
一般的なリノベーション会社の給水管・給湯管・排水管・ガス管の保証期間は2年間ですが、リノステージでは徹底した品質管理を行うことで、新規交換・既存部分に関係なく、10年の保証を実現させました。
※10年保証はアライズ定額パックの場合。オリジナルオーダーの場合は最長2年保証です。

お部屋丸ごと保証

お部屋丸ごと保証

既存部分まで含めてお部屋全体に丸ごと保証を付けているリノベーション会社はあまりありませんが、リノステージのリノベーションなら、新規交換部分・既存部分に関係なくお部屋全体丸ごと保証をお付けしています。
※10年保証はアライズ定額パックの場合。オリジナルオーダーの場合は最長2年保証です。

ご購入者様専用カスタマー相談室4つの安心

カスタマー相談室は、エフステージグループのお客様専用の相談窓口です。いつでも頼れるパートナーがいるという安心をお客様に感じていただけるように、お客様情報はもちろんお部屋の設備情報や工事履歴を保管して万が一の不具合に備えているから、迅速で正確な対応が可能です。

直通ダイヤル

01直通ダイヤル

リノステージに設置されているから直通ダイヤルインで安心!

365日対応

02365日対応

水まわりの緊急トラブルは365日対応だから安心!

お部屋丸ごと対応

03お部屋丸ごと対応

お部屋丸ごと対応だから安心!

04責任対応

エフステージグループ社員が責任持って対応するから安心!